kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

但馬に行って来ました

18日、日曜日、晴れ。

今日は苦楽園4号さん(男性)主催のレディース会(日本語オカシイ)に参加させて頂きました。

 

SNS上の軽いノリで、行きま〜す!とか言ったんだけどね…よくよく考えたら、苦楽園4号さんともリアルでは面識がないし、他の方はSNS上でも絡みが無い。前日、全く眠れない程の緊張…大丈夫かな??いい加減、人見知りを治さないと身体に悪そうだよ。

 

で、待ち合わせ場所は養父のあゆ公園。取り敢えずGoogleマップで調べたら150キロ、朝の空いている時間でも2時間は掛かる。休憩も入れて3時間前の6時に出発。眠気覚ましに爆音で音楽を聞きながら、高速を走る。

いや〜、パワービーム最高!Kさんに感謝しつつ、いい感じに到着。

 

初めましてのご挨拶も済ませて、いざ林道へ。

本日は詐欺無しフラット。更に苦楽園4号さんはもの凄く道に詳しい方。但馬は三回目なんだけど、行った事の無い素敵な所へ連れて行ってくださいます。

f:id:kirintokaeru:20190819143213j:image

本当は一番お気に入りの場所の写真を貼り付けたかったんだけどね…例によって撮り忘れ。

f:id:kirintokaeru:20190819132057j:image

ランチは古民家カフェで。

バナナとベリーの甘いピザ。初めて食べたけど、疲れた身体に糖分が沁みる〜!

 

ランチの後は見晴らしのいい所へ。

f:id:kirintokaeru:20190819143352j:image

東屋からの眺めは最高でした!

 

で、ツーリングは終了。帰路へ。

 

今回は初めましての方々と初めて但馬へ日帰りで遊びに行って来ました。皆さん優しくて素敵な方々だったので、とっても楽しかったです!だけど、但馬は日帰りするには無謀な距離でした。

 

最後になりましが、今回主催の苦楽園4号さん、ルートもランチも帰り道の高速での先導も、何から何まで完璧なエスコート!お疲れになった事と思います。ありがとうございました。

ご参加の皆さん、本日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。但馬はちょっと遠いですが、また何処かでご一緒してください。

 

以上、初めてのレディース会のレポートでした。