kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

INGで見学

8月21日、水曜日会。

今日は神様とエビちゃんが坂を上るって言ってたので、見学に行って来ました。INGへ。

実はkirin、INGがあんまり好きじゃない。というのも、ここは石だらけ。重いセロ君だと少し傾いただけでも倒れるし、リカバリーもひとりでは出来ないし…。

だけど、神様がどうしても拘っている坂があって、トライするみたいだし、観に行きたい!

前回、坂迄の道はTT君でノーミスで行けたし、大丈夫??たぶん。

で、お邪魔だとは思ったんだけど、参加表明。

 

 

 

いざ林道が始まると…

あれ?TT君だとノーミスだった場所もセロ君だと…無理〜!

やっぱり重いセロ君だと怖くて…坂迄の道、ずーっとエビちゃんが見守りとフォローをしてくださいます。

申し訳無いけど、ひとりだと無理だし…めっちゃ助かる〜!

坂迄に3回コケて、代走もして頂きました。

いつもいつも、ありがとうございます!!

 


そんな感じで、坂到着。

因みにこの坂は皇帝ヒルって言うらしいです。

実は神様はこの坂、何回も登頂に成功してる。何でもレーサーなら簡単なんだとか…

あ、写真は例によって撮り忘れたけど、絶壁にしか見えない坂なんだけどなぁ…まぁ、神様だからね、簡単って言ったのは。

 


その絶壁をセロー225で上るのが神様の目標。ほとんど助走も取れないし、坂の始まり迄にスピードに乗せるのが大変そう。しかも途中、岩盤みたいだし…

 


何かね、客観的に見ると、この人は何やってるんだろう??アタマ、大丈夫かな??とか思う状況なんだけど…

上れなくても、何回もライン考えたりチェンジ変えたりしながら挑戦する姿は、素直にカッコいいし、楽しそう!kirinの実力だと永遠に挑戦出来る日は来ないだろうけど、観てるだけでも充分ワクワクする。

 


気付けば13時半迄…だけど登頂成らず。

 


から、神様とエビちゃんは四駆坂経由でデポ地まで。kirinはひとりサイの神峠経由で待ち合わせ場所へ。

初めてINGの道をひとりで走りました。外周だし難易度は高く無いけど、めっちゃめっちゃ緊張した〜。ちゃんとコケずに、待ち合わせ場所まで行けた!

亀の歩みだとしても成長はしている…はず。

 


で、お腹ペコペコだったし、ラーメンを食べて終了。

 

 

 

本日、林道は殆ど走っていない水曜日会。だけど、楽しかった〜!

神様、セロー225での登頂一番のり、絶対に決めてくださいね!

 


以上、見学レポートでした。