kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

ご近所林道 台風21号の後編

本日、恒例の水曜日会

台風21号の後、初めてご近所林道へ行きます。

なんですが山の中、少し入っただけなのに

f:id:kirintokaeru:20181010200833j:plain

こんなんで

f:id:kirintokaeru:20181010200956p:plain

f:id:kirintokaeru:20181010200905j:plain

こんな風だし


もうね、めちゃくちゃです。

倒木をキコキコしてキコキコして、kirinも刃渡り30センチのゴムボーイを持って行ってたんだけど、キコキコしても歯が立たない。

神様持参の50センチ刀が大活躍です。

で、何本か切って開通。

だけど難易度が高過ぎだし神様が代走してくださいました。

kirin、ハイキングに来たのか??

いや、もう本当に難易度が高いんですよ

シロクマさんにもいっぱい代走して頂いたし、エビちゃんにもいっぱい助けて頂いたし皆さん、ありがとうございました!


今日は?いや今日もダメダメのヨロヨロでした。ご近所林道、もう無理かも知れません。流水溝も凄く深くなっていたし、ガレガレだし

いや、何よりこの間下り坂で転倒して以来、本当に怖いんですよね、重たいセロ君が


セロ君がやって来て32万キロ、技術のないkirinがプチゲロで遊ぶなら、色々と考えないといけないのかも知れません。

オフロードってこんなに楽しいのに



今日はこんな感じ(暗い??)です。