kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習71

木曜日、晴れ。

今日は忙しくて写真は撮り忘れ。なんだけど、今日もわんこと一緒にトライアル。

で、午前中はハマちゃん先生による、キャンバーターン。kirin、結構キャンバーターンの練習してたつもりなんだけど…下りからの90度ターンとか、めっちゃ苦手。前輪がガクッとなってエンストする。クラッチが雑だから、なんだけどね、分かっていても出来ない。そんなダメダメ生徒にも、ハマちゃん先生は優しい。

からの、パパ作の女性の苦手を盛りだくさんセクションの練習。kirinも女性だったんだなぁ〜って、感慨深いものがありました。

で、午後からは2度吹かしの練習。年内に完成させたかったけど…やっぱり無理でした。

こんな感じでトライアル走り納めは終了。今年はコロナで遅れた分を取り戻すべく、頑張って練習したんじゃないかな?(kirin基準)

来年は更なる飛躍を期待して…って、ヤバい、毎年同じ事を言っている気がする。今日はこんな感じ。

f:id:kirintokaeru:20231228194051j:image

帰って丸洗いされて、お疲れのわんこ。ちょっとだけ生乾き…