kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習69

木曜日、晴れ。今日はスマホを忘れたので写真無し。

そうそう、今日は久しぶりにパパに会った!

で、手ぶらでトライアルの人も居て、朝練女子の人も居て、凄〜く上手い人も居て大賑わい。最近、人が少なかったので、賑やかなのは嬉しい。

でね、パパがひよこレッスンをしてくれてて…勿論、kirinも参加させていただきます。パパが作るセクションは絶妙に意地悪。行けそうだけど行けないの。もう本当に絶妙。で、木の根でイゴイゴ。何回やってもイゴイゴ。もうね、いー!!!ってなるセクションを3つして、パパが帰宅。

そこから…ひょんな事から、3連のドラム缶をやる事になって…これ、2度吹かしじゃないと無理なんだ…

2度吹かし…ちょうど一年前くらいにYakult先生にも言われた2度吹かし。kirinのレベルだと1度吹かしより大事な2度吹かし。未だに出来ません!

いや〜、全然分からない。アクセルを2回開けるだけなんだけど…全然出来ないの。Yakult先生が懇切丁寧に説明してくださるのですが…出来ないの。泣きたくなる。いや、ガチで泣いてた。フロントタイヤを持っていきたい所に自由自在に持っていかないといけないんだけど…無理無理無理。先ずはフロントタイヤをちゃんと置く練習をしなくては…からの時間切れ。今日の練習はお終い。

Yakult先生には大変申し訳ないのですが、次回以降に持ち越し。3連続ドラム缶、kirinが出来る日は来るのか?乞うご期待。