kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習56

f:id:kirintokaeru:20230615194313j:image

朝起きたらアゲハチョウが羽化していました。kirin家には蜜柑の木がある。アゲハチョウは蜜柑の木が大好き。いつも卵や幼虫は見つけるんだけど…ちゃんと成虫になるのを見たのは初めて!なかなか綺麗なアゲハチョウでした。で、観察してたら出発が遅くなった。

9時半着。

何かちょっと雨降ってるよ…からのターンの練習。今日はね、凶暴なくらい滑る。神様からアドバイスを貰って…ターンターンターン。

火曜日にやっていた8の字。もうね、笑うくらい出来ない。火曜日は出来たのに…

神様曰く、晴れた日に出来ても意味ない。雨の日に出来ないと!らしいです。トライアルの人ってM度がかなり高めだと思う。kirinはどっちかと言うとSだから…だからトライアルが苦手なのか??って、馬鹿な事を考えながら回る回る。

雨がキツくなり出したラスト一周。綺麗に回れました。うん、今日はこの美しい思い出で終了。

こんな感じで地味練にどハマり中。いい感じ。