kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習51

今日はゴールデンウィーク中日。kirin、昔からゴールデンウィークは引き籠るって決めているのですが…神様がトラ行くよ〜って。火曜日だけどやって来た。結構、人居るねー

からの、先日の草大会の復習。今日は晴れてて路面コンディションは最高!ならばめっちゃ簡単にクリーン。復習、終わり。

で、この間の草大会で気付いた、トライアルの基本はターン!という真理に向けて練習開始。先ずkirinがセクションを作る。ちゃっちゃっと作る。で、神様が試走。いい感じとか言うから、kirinも試走…

ってね、二つ目のターンすら曲がれない。何で??

今日はコレがクリーンになるまで帰れない!!

と練習してたんだけど、四つ目のターンは死んでも無理でした。

 

今日の気付き

トライアルはスクール等で原理を知ること。

原理通り走ればバイクは簡単に進む。

何故kirinはバイクの邪魔をするのか???

いや、本当トライアルと相性悪いわ〜