kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習32

水曜日、晴れ!

エンジンオイル交換とかクラッチ交換とかで入院していたリッキー君と久しぶりにお山へ。神様は7時には来るって言ってたけど、7時45分着。

f:id:kirintokaeru:20220803160833j:image

一番乗りでした。なんで??

で、準備して準備して…

既に暑い!

今日も危険な暑さ故、不要不急の外出や運動は控えて〜ってアレクサが言ってたなぁ…とか思いながら着替えてたら神様到着。寝坊したらしい。お疲れ〜

 

今日は林道練習三昧。5周したら水分補給。

いや〜空調服を着ていても暑い。

林道はというと、流水溝が深くなってて下り坂が怖い。

リッキーはというと、めっちゃ乗り易い!

何かアイドリングが太くなってて、前だとクラッチ下手くそでエンスト的な場面なのに、あれ?行ける〜って。これは練習になるのかな?

ま、ズルじゃないけど…スイスイ行ける。kirinのくせにスイスイ。

とか調子に乗ってたら、頭から落ちました。びっくりした〜!医療逼迫とか聞くし、怪我は出来ない。いや、本当びっくりした〜

 

で、13時には撤収。

撤収時間が早いと道が空いてて渋滞知らず。これ、いいかも。

今日はこんな感じ。