kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

最近の出来事

お久しぶりです。

ここのところ何をしていたか?と言いますと

f:id:kirintokaeru:20210705063112j:image

お買い物をしまして

f:id:kirintokaeru:20210705063211j:image

こんな画像を見ながら

f:id:kirintokaeru:20210705063154j:image

こんなのを描いております。

あ、ベーコンの入ったハンバーガーは好きじゃないけど、形が良かったので採用してます。

 

実はkirin、むかーし昔に油絵を習っていたのですよ。だから油絵は見るのも描くのも大好き!

ただね、デジタルで絵を描くのって、油絵とは全然違う。何枚もの絵を重ねて重ねて、効果とかも入れたりしながら…とか言いながら全然、使いこなせていないんだけども。この機能って何???とか頭ん中、ぐちゃぐちゃになってる。

だけど、めっちゃ楽しい!!!

使っているアプリはイラストっぽいのがメインみたいなので、製図ペンで描いてるんだ。

これがめっちゃ難しい。ぬぬぬ。

 

ま、こんな感じでお出掛け出来ないので鬱々とはしてるけど、基本的には元気に過ごしております。

今後はお絵かきログとしても宜しくお願いします♪