kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

迷いコガモ その後

もうコガモ関連は書かないって言ったのですが…コガモの事を心配されている方もいらっしゃるようで、近況をお知らせします。

kirin宅にやって来て、一週間経過。

一応、生きてます。

ここはあまり日当たりがよくありません。

で、太陽を追っかけこして

f:id:kirintokaeru:20200425121416j:image

日向ぼっこ中。これ、彼女の日課

 

この一週間、たぶん何も食べていません。

玄米、白米、黒米、丸麦、パンは雀達の食べ物になっている感じ。

なんだけどね、昨日は雀達が欣喜雀躍してるのが、よっぽど気になったのか…餌の皿をひっくり返してた。

 

あれ?食べる気あるのかな??

 

という事で

f:id:kirintokaeru:20200425121936j:image

買ってみた!

Amazonって凄いね。何でも売ってる。しかも、昨日の今日で配達もして頂けまして…早速、やってみました。

とか言っても、kirinが行くと千両の陰に隠れてしまって、1時間は出て来ないんだけどね。

ちゃんと食べてくれますように!武士じゃないんだから。

仲良くしようよ。コガモ

こんな感じ。