kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

CGCひな祭りHEDを終えて

CGCひな祭りHEDを終えて…1週間が経ちました。この1週間の間に起こった出来事を書いてみようと。

 


先ずはオフロードで遊んでる女子友が出来た!やった~!!

きっかけは割愛するけど、レースに出なかったら知り合えなかったから、棄権せずに参加して本当に良かった。しかも、その知り合えた女子友さん達と一緒に、小豆島DSというイベントへ参加する事も決まりました。今からワクワクしてる。

 


ふたつ目はセロ君美化計画を断念した事。

以前も書いたかも知れないのですが、セロ君はこの間のレースでオフロードはラストランのつもりだったのです。神様に相談して10~15くらいかけて綺麗にして貰う予定でした。だけどね、小豆島DSというイベントは公道走行可能車でないと参加不可。今、作って貰っている新しい相棒は公道走行可能にして貰っていますが、メーカー出荷時点では公道走行不可能車。あまりにグレーゾーン。しかもタイヤは完全にアウトだし…神様からはセロ君で行き。と助言されました。

でね、セロ君で行きますってラインしたら、ご一緒する方から、私もセローやで。今あんこ抜きを計画中。初級コースにする?ガレコースに行っちゃう?っ返って来た。あんこ抜きセローで、初級コースとか行かないですよね??…たぶん。もしかしたら、ヤバい人と知り合ったのかも知れない…。

で、そんな話を神様にしてたら、そんなヤバい友達ができたんやったら、セロ君は綺麗にせんでもいいんちゃうか?どうせ直ぐにまたボコボコなるで!とかになりまして…美化計画は断念。

取り敢えず、レース中の吉野川でボコボコになった部分だけを直して頂く事になりました。ただ今、部品待ち。

 


三つ目はオフロードバイク専用のTwitterアカウントを作った事。ずーっと作ろうかどうしようか迷っていたのですが…取り敢えず作ってみました。

 

 

こんな感じでレースに参加した後、kirinのオフロードバイク生活はレベルアップしました。本当にレースに出て良かった!レース中は場違いな所に来てしまった…失敗だなって、ずーっと思ってたけど、違う事をすると違う未来が来るんだなぁって実感してる。

 


今日は完全に雑感です。いや~、レースに出て良かった!こんな感じ。