kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習62

木曜日くもり

f:id:kirintokaeru:20230831133322j:image

6時前に到着。何かね、人がいっぱい居るよ。

何でも朝練女子会をしてるんだって。

でね、参加させていただきました。

先生はハマちゃん。ハマちゃんは凄く綺麗な乗り方をする、もちろんトライアル上手。人柄も親切だし…kirinの人生で出会った人の中で一番人徳がある人だと思う。人間の出来ていないkirinはハマちゃんを見るといつも感動する。

閑話休題

ターンして、フロントを上げたり、坂を上がったり。ハマちゃんがセクションを作ってくれて、デモもしてくれて、アドバイスもしてくれる。至れり尽くせり朝練。朝練女子会、いーよ。何かいーよ。で、4時間。かなりお疲れ〜からの帰宅。

木曜日かぁ〜、来週は無理だけど、また参加したいなぁ〜今日はこんな感じ。