kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習45

水曜日曇り

9時到着の一番乗り。今日はキャンバーでの8の字。なんだけど、全然ダメで…泣きたくなる。神様から色々アドバイスを貰って〜

アクセルを一定にしたらスムースにいけた。

???

細やかなアクセルワークってどういうのを言うのかな??わんわんわんって開けていくのでは無いらしい。難しい。

神様が帰ってからは賢人に金魚して貰って〜

金魚ちゃん、最近とても意地悪な気がする。というのも、気付いたら金魚ちゃんが前から走ってるんだよ。フンの前から。←いや、kirinがちゃんと付いて行け!って話。

こんな感じで15時まで。

最終的にはキャンバー8の字、ちゃんといけました。成長してる???

今日は手首が痛いです。←何か間違えてる。