kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習38

旅行の疲れも癒えた久しぶりの水曜日。

f:id:kirintokaeru:20221109190249j:image

快晴

先ずはスタンディングから、神様とお喋りしながらスタンディング。

からのフロントをふぁ〜っと上げる練習。以前、Yakult先生に教わって、年末迄に完成させます。とか言ったフロントふぁ〜

なんだけども久しぶり過ぎて、怖い!!

フロントを上げるのって怖いやん!!

 

ってウダウダしてたら、パパ登場。いや、めっちゃお久しぶり〜からのパパレッスン。

パパがマーカーを置いたセクションで練習。

kirinはセクションの練習が苦手。どっちかと言うと好きな所を走りたい派。色々とご指導いただきながら、練習練習。

合計4つのセクション。

今日の覚書は

アクセルを開けると前輪が浮く!

速度コントロールは前ブレーキ

止まりたい時は後ろブレーキ

斜面では山足荷重

曲がりたい方向に肩から胸を向ける。

うん、今日は久しぶりで楽しかった〜

パパ、来週もよろしくお願いします!