kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習44

f:id:kirintokaeru:20230111200839j:image

水曜日、晴天!

今日も頑張って練習練習。と思ったんだけど…何か土木工事中。あちこち、ふかふかしてて…田んぼみたいだよ?

スタンディングの練習してたら、賢人が来たので…ハイ、金魚のフン!あちこち、あちこち、なんだけども…いや、今日も金魚ちゃん、意地悪??

更には、モン吉さんから8の字の練習課題を頂きまして…ひたすら8の字!今日は寒いんだけど…汗だくだよ。

で、パパ登場。久しぶり〜からのセクションの練習をして貰います。なんだけども…パパのセクションは意地悪?と言うか…意地悪!!

もうちょっと難易度を下げていただき、練習練習。

いや、今年は上手くなる!はずなんだけどね〜

皆さん、ありがとうございました♪