kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習34

今日は神様は居ないけど練習に来てみた。

f:id:kirintokaeru:20220824122432j:image

曇天!ちょっと涼しくなってきたような気がします。

さて、本日の練習は勿論

f:id:kirintokaeru:20220824122616j:image

ドラム缶!

でね、一度ぶかしでトライトライトライ。

なんだけども、ちょっと怖くなったり…そんな時は少し小さな丸太で一度ぶかし。

 

そーこーすると、Yakultさんがいらっしゃいまして…この人の乗り方はとっても綺麗。で、乗り方が綺麗な人はめっちゃ上手。つまりYakultさんはお上手な方です。

でねYakultさん曰く、ウィリージャンプは使い道が限られるので、二度ぶかしが出来るようになった方が良いよと。

二度ぶかし…これね、一度ぶかしより操作が多い、kirinに出来る訳ない。

からのYakultさんのお手本とご指導。

これが綺麗なんですよ。更には怖くない石での練習方法も教えていただきまして…

なのに出来ない!!ま、今日は初日だから…と思いたい。

Yakultさん曰く、フロントを上げて、置きたい所に置けるようにって。

これ、難易度高過ぎじゃないですか??いや、将来的には出来るようになりたい!

けど、現実は手に力が入り過ぎでマメが出来たよ。小学生の時以来だな〜

先は長い。今日はこんな感じ。