kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習48

水曜日快晴。

いきなりですが、kirinはモトクロスパンツで練習しています。今までに47回乗ってパンツ2本に大穴をあけました。というのも転けた時にエキパイにあたると大穴があく。エキパイって危険!!

で、今日は新しいパンツ。もう練習だし何でもいいや。からの75%offだった sevenのパンツ。

f:id:kirintokaeru:20230308190213j:image

kirin的には好きな色なんだけど…賢人曰く、白バイ隊員の人みたいって?そーかな??

ま、これから暑くなるから爽やかカラーリングで、ちょっとお気に入り。テンション上がる〜

という事で、上げ上げ練習。

きっかけ石を使って、前輪が上がるのを感じる?というか体感する練習。この間のスクールで、男性陣がやってたやつ。上手く出来るとウィリージャンプに繋がるやつ。

ぴょん、ぴょん、ぴょん?

kirin的には飛んでるつもりだけど…実際は飛んでない。いや、飛べていない。

って、やってたら…柴田選手が模範走行と説明をしてくださいました。相変わらずめっちゃ分かり易い!!!

で、ぴょん、ぴょん、ぴょん???

さっきよりは飛んだんじゃないだろうか???

ただ、最後はバイクだけ飛ばしました。うん、めっちゃ危なかった〜

という事で、今日も補習をしていただきました。ありがとうございました♪

これで上手にならなかったら…ど〜しよう???