kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

年の瀬のご挨拶

昨日のし餅を作ったら、思いがけず鏡餅みたいになったので、柚子をのせて遊んでみた。

f:id:kirintokaeru:20211230111331j:image

座布団みたいで可愛いやん!

鏡餅、これでもいいんじゃないかな?とか思う年の瀬。お節も八割完成したし、まったりのんびりしているkirinです。

今年は…というか今年もあんまりバイクには乗れない日々だったけど…来年は乗りたい。トラ練したい!

けど…陽性の人も増えてきたし、またまた引き篭もりの日々なのか…?ま、来年の事は分からないので、あまり悲観的にならずにぼちぼちやっていこーって感じです。

ではでは、今年もありがとうございました。
I wish for your happy new year !!