kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

年の瀬のご挨拶

子どもの頃からサンタさんが来てくれない家だったので、クリスマスと聞いても何の実感も無いkirinです。

気づいたらクリスマスは終わっていました

 

今年を振り返ってみると、年初に立てた目標、怪我をしない!は守れたように思います。ま、薬指の骨が欠けるとか、右肩が外れそうに痛かったとかはあったけどね。全くバイクに乗れないとかいう怪我は無い一年でした。

ただ、限界を感じた一年でもありました。

 

セロ君はとってもいい子だし乗り易いバイクです。ツーリストを履くと無敵だしね。

だけど、本当に重い!

コケるとその重さが体力を奪い、更にコケるという悪循環。ならばコケないようにと、迂回路を通ったり、押して歩いたり確かにコケないし怪我もしないけれどツマラナイ!ゲロアタックとかがしたい訳じゃないけど、もう少しワクワクとかドキドキとかしたい!

 

という事で

軽いバイクを探して貰っていました。理想は100キロを切るバイク!だけど、レーサーは車格的に無理だし、トライアルバイクはちょっと違うしで、来年には紹介出来たらいいなぁ~kirinの新しい相棒!

 

という思わせぶりな話をしておいて、いきなりの年の瀬のご挨拶!

 

毎年、同じ挨拶をしているような気がしますが…いつもこのどーでもいい日記を読んでくださっている方々へ。(たぶん日本に三人くらいはいらっしゃると思っています)

 

皆さんのご健康とご多幸をお祈りしつつ

 

新しい年

皆さんが楽しく過ごせますように!

いっぱいワクワク、ドキドキ体験が出来ますように!

 

                                                                 kirin