kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

林道ツーリング 6回目

本日はお店の林道ツーリング!何回目かな??

今日はフラット爽やかツーリングのハズなんですが寒波襲来!気温が半端じゃなく低いんです。

肌シャツ着てカットソー着て、発熱するスポーツウェア着て、ダウン着てパーカー着て。カイロ3個貼って…

寒さ対策は万全の状態で臨みます。

今日のkirin的なメインはね林道じゃなくて、写真を撮って貰う事!

実は神様とリーダーがお揃いで買ったパーカー、kirinも買ったのです。真似っこしました。

上手な人と同じ物を身に付けたら、上手くなるかな?って…。ただね、サイズがMサイズしか無くて、kirinにはかなり大きい!なのでパーカーの上に羽織れる服が見当たらない、パツパツで肩が上がらなくなるからなので、前述の通り下に沢山着て、ツーリングスタート!

 

本日は20人くらい。女の人もふたりいてkirin入れて3人。なかなか増えないけれど

 

先ずは舗装林道から走ります。落ち葉の絨毯!滑らないように慎重に慎重に進みます。続いても舗装林道。落ち葉の絨毯の上を慎重に今日はずっと舗装林道。確かに林道ツーリングだけど、趣きが違う。

 

で、高雄迄やって来て目指すのはウジウジ峠。やっと未舗装路です。だけどね、流水溝の所で一コケ。うん、ゴーグルが曇ってて地面が見えてなかったよ

何してるん?とか言われたけどご愛嬌です!

 

から、お昼ごはんを食べてだけどね、雪がチラついてる。キラキラして綺麗だけど、かなり寒いです。早々に切り上げて

 f:id:kirintokaeru:20181210014940j:plain

本日、kirin的メインの写真撮影!

神様とリーダーに無理言って、パーカー着て来て貰ったんだ!三人並んで撮影!

いっぱい撮って貰いました。アップは出来ないけれど、宝物です。

これで運転上手くなるかな??なんてね。

 

後は国道を走って帰宅。

 

本日、6回目になった林道ツーリング。ちょっと目的は違ったけど楽しかったです。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

 

神様、リーダー、我儘きいてくれてスペシャルサンクスでした!宝物、大事にします!