kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

ご近所林道 くるくる回る??

恒例の水曜日!

今日はご近所の林道へ。なんですが、今日はWRのめっちゃ速くて上手い方がご一緒。

亀kirinがずーっと一緒だとご迷惑なので、先ずは一人で広場へ。ただね、裏から行かずに横から?広場へ。

フラット林道をトコトコ走り広場到着!

f:id:kirintokaeru:20180516194712j:plain

杉林とセロ君とkirin!

うん、この光景にも慣れてきた。

で、土木工事からくるくる、くるくる。

久しぶりだな〜!うん、楽しい!

 

で、小一時間ほどしたら、神様達が来てくださいました。

今日は5人です。

くるくる回ったり、外周に行ったり…なんですが、外周で道がよく分からなくて徒歩で確認作業していたら、yさんが来てくれた!

で、連れて帰ってくださいました。

ありがとうございました

 

で、練習したり、撮影したりしていたら、神様がドラゴンに行くって。

 

kirinは行った事が無いし、名前からして無理っぽいし、別ルートから帰ろうかな?と思ったのですが…

シロクマさんが今日はツーリスト日和やし、大丈夫!って太鼓判押してくださったので、行く事に。

 

だけどね、ドラゴンまでの道で一回転倒!何とか起こせだけどらもたもたしていたら、シロクマさんとWRさんが助けてくださいました。かたじけない!

 

で、ドラゴン到着。

神様から歩いて下見しーって言われたし下見へ。

斜度がある!細い!木、生えてる!

うん、歩いて上るのもやっと。

だけどね、神様が見本を見せてくれる。二回。

 

 

成功イメージは出来た!

行く?

行かない?

行く?

 

 

行くよね?

 

からの成功!!

今日のツーリスト君は全能だよ!

 

 

 

ただね、斜度が凄いんですよ下りは…

神様とシロクマさんが付きっきりで対応してくださっているのですが…

kirinの心が…チキンです。

手も足も身体も心も、生まれたての子鹿か、チワワみたいに小刻みに震えます。

下り、皆さんからいっぱい練習つけて頂いたのに…身体の震えが止まらない。

 

ブレーキ操作とかのレベルじゃない!

怖い、怖い、怖い!

 

 

『上った坂は下れる』はkirinには当てはまらないみたいです。

もっと練習しなきゃ〜

 

だけどだけど、ドラゴン初登頂はモノ凄〜く嬉しかったです!!

 

で、いつもの表から広場の逆ルートを上り、解散場所へ。

 

 

8時から17時まで目一杯遊んで頂きました。

本日ご参加の皆さん、下り劇遅ですみませんでした。もっと練習します!

ありがとうございました!