kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習66

水曜日、快晴!

今日は久しぶりのトライアル。9時到着。

なんだけども…

f:id:kirintokaeru:20231122213521j:image
わんこも一緒。

ワクチンの2回目も終わったし、お散歩デビューも終わったし。バイクの音とか臭いにも慣れてもらわなくては、社会化、社会化。

という事で連れて来たんだ。

でね、神様にわんこ紹介したり。

神様も犬飼いの人なので、わんこと遊ぶのが上手だし、子犬、あるあるとかの悩み相談をしてもらったり。わんことダッシュもしてもらったり。

今日はね、わんこも楽しそう。

ただし、わんこは全身ドロドロになったけどねー。帰ってから洗って乾かすの、めっちゃ大変でした。誰?長毛種がいいとか言った人って感じ。

そうそう、トライアルの方はちょっとだけ成長したんじゃないかな?この間出来なかったラインが出来るようになった!という事で、わんこもトライアルもいい一日でした。