kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

4周年!

8月30日。秋雨前線活動中。

 


今日はシンフォニーホールへ辻井伸行さんのピアノを聴きに。初めて生演奏を聴きました。彼の奏でる音は透明感が半端じゃない!あれって何なのかな??子どもの頃からクラッシックは分からないけれど、ピアノのコンサートは好きで、色々な方の演奏を聴いたけど、ダントツで音が清らか!

今日は心まで清らかになった気分のkirinです。

この話だけで、めっちゃ書けるのですが…バイクのブログだから。

 

 

 

唐突ですが、本日はブログ開設4周年!

 


なんだけどね、ここのところ真面目にブログが書けていない…。何かね、書く事が無い!というのが現状です。


本当に初めの頃は、林道の小石ひとつにもドキドキしたり、上手くいったり、失敗したり、書く時も思い出したりして楽しかったんだ。

だけどね、最近はフラットだと記憶に無い!というのが殆ど。やっぱり健忘症が進行してるのか?

かと言って、チョゲロなら覚えているのか?と訊かれると、それはそれで疲れた〜とか、ダメだった〜とか、めっちゃ助けて頂いた〜とかしか覚えていない。

そろそろ潮時かとも思うんだけど…

 


乗馬にしろ、スキューバーダイビングにしろ、終わると必ずログ付けという作業があったんですよね。あれって後から見直すと、そーだった!とか、この馬はどうだとか、このポイントはこうだとか…結構いい思い出になっていたから。

 


うん、5年目も書いてみよう!

オフロードのログを。

 


覗きに来られている方には、相変わらずの内容の無い、ただの与太話なんだけどね。

ほら、ログだから…と去年と殆ど同じような言い訳をして、5年目突入!

 


ま、こんな感じでゆるゆると、5年目も宜しくお願いします。