kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

TT君でガレ練

月曜日、快晴!

今日はご近所でガレの練習をします。

f:id:kirintokaeru:20190423073836j:image

ガレ場到着。

うん、ガレてる。ここを行ったり来たり。なんだけども…全く走り方が分からない!ガレ特有の走り方とかってあるのかな??


分からない事は分かってる人に訊いてみよう!からのSNS、ここは電波が届くからいいね〜。

で、林道部の人の教えに従って…なんだけども…。

スタンディングが基本!だけど怖くて怖くてなかなかスタンディング出来ない。座ったままだと、笑っちゃうくらいお尻が浮くから、やっぱり立ちたいけど…

道は遠いのです。

f:id:kirintokaeru:20190423073904j:image
休憩を挟みながら2時間くらい練習。普通の汗と冷や汗と、どっちが多いのかは謎だけど…。取り敢えず汗だく。身体も冷えるし、今日のガレ練は終了。ちょっとだけ山の中経由で広場へ。

f:id:kirintokaeru:20190423073936j:image

キャンバーの練習して帰宅。

 


文字にするとこれだけだけど…めちゃくちゃ疲れました。up前に寝落ちしてたみたい。

 


以上、ガレ上手くなりたいなぁ〜レポートでした。