kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

くるくる回る 復帰!

セロ君のカスタムも完成して数日経過。

神様からお誘い頂きました広場へ。

 

朝9時到着からの、やっぱり土木工事。枝や小石を除けて除けて。

今日はいつもより丁寧に土木工事。だってね、復帰後初のオフロードです。今年の目標、怪我をしない!を守る為にも丁寧な作業を心掛けて。


なんですが

f:id:kirintokaeru:20180214183244j:plain

凍ってる!

スケートリンクみたいになってる所もあるよ。勿論、ズルズルに滑ります。気をつけなくっちゃ。

から本格的に練習開始。スタンディングであまり膝に負担が掛からないように気をつけて、ぐるぐる、ぐるぐる。以外と大丈夫かな?膝を内側に入れてはいけない!Dr.との約束も守りながら、ぐるぐる。この二か月、乗れなかったせいか、ただぐるぐるしているだけなのに楽しいぞ!

 

で、30分したら5分休憩。

またぐるぐる。

1時間くらいしたら、神様達がやって来てくださいました。

いつもより早い。

うん、凍ってる所もあったから心強いです。

でね、スケートリンクみたいな所で遊び始めます。いい大人なんだけどね…


30分くらい遊んだ後。

丸太を使い、今月に出場するレースの練習へ、山に挑みだす皆さん。カッコいい!

てか、楽しそう。kirinもやってみたい。。。

だけどね、復帰第一弾だし。まだ強度は上がってないしね。

撮影班へ。

で、気がついたのですが、撮影していると出来る時と失敗する時の違いがよく分かる。

なるほど。なるほど。


だけど、撮影ばっかりしてたら、身体が冷えてくる。

kirinも練習開始。広場じゃなくて、直線のフラット林道でうろうろ。

うん。大丈夫みたい。

膝も全く痛くないし、スタンディングでも大丈夫!

1時間程したら、練習終了との事。


お昼ご飯の後、解散。


二か月ぶりにセロ君と遊んで、やっぱりめっちゃ楽しかった!

オフロードはやっぱり最高です。


以上、簡単だけど復帰成功のお話でした。