kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

新生kirin誕生!

新しいブーツ(女性用)を試したくて、行って来ました林道へ。ただね、まだ革の部分とかガチガチのカチカチ。なので爽やかにフラット林道へ。

で、インプレ的なものを書きますと、いいです女性用!この一言に尽きるかな。もうね、全然違うの。フィット感が素晴らしい。

GAERNEの時は踵とかが浮く感じで、靴の中で爪先立ちとか出来ていたのですよ。だけどねSIDIは包み込んでくれる感じ。守られてる感は半端無いです。

 

で、このブーツを履いて和知方面へ。

雪は大丈夫かな?とか思って出発!

f:id:kirintokaeru:20180227194551j:plain 

あれ?ちょっと雪が残ってる??

からの

f:id:kirintokaeru:20180227194643j:plain

スキー場みたい!

ガシガシ上って、仏主へ。

f:id:kirintokaeru:20180227202122j:plain

雪は結構ありました!

からの

f:id:kirintokaeru:20180227202206j:plain

行き止まり!

ごっつい杉の木が倒れていました。ちーん。

 

撤退!

 

からの神様の所へ。

ちょっとだけブーツを見せに。

で、神様曰く、モトクロスブーツ買ったんやって。

は?モトクロスブーツ?そう言えば、そんな文字は読んだけど、オフロード走行に最適って書いてあったし、勝手にエンデューロブーツだと思ってた…。

ま、選択の余地は無かったし、フィット感は抜群なので、良しかな。

 

ただね、一点だけ難を言えば、ガチガチなので、リアブレーキの掛け方が難しいです。

ガツンと掛けるとリアがロックしてザザッと滑り、エンストします。

モトクロスブーツだからかな?

いや、気のせい気のせい…

 

以上、簡単なインプレでした。

 

あ、タイトルはブーツ新しくなったし、今年はファッションオフローダー元年にしようって、色々とお買い物したんですよね。だから。