kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

どろんこ祭り

至極簡単だった復帰も無事終了して、ご機嫌のkirin。週末にはお店のオフロードイベントへ参加してきました。

どろんこ祭り。

2年前にも参加していました。

kirintokaeru.hatenablog.com

kirintokaeru.hatenablog.com

kirintokaeru.hatenablog.com

 

うん。楽しかったやつだ!

で、昨年は富良野でふらふらしていて不参加。今年は富良野に行けなかったしね…


ただね、今回は参加者は40人越え!凄い人数。神様は絶対に忙しいから遊んでくれたりはしないみたい。事前に初心者クラスに参加していい?って訊いたら、やめてや!って言われてるしね。


8時半到着。さっさと準備して9時からスタート。準備体操してコースへ?

いや、林道部の皆さんは壁に向かって行く。


た  楽しそ〜!


だけど見学班へ。壁を上る漢達。

や  やりたい。セロ君なら出来るんじゃないかな??

や  やりたい。でもここは阪下。この間怪我した場所だしゲンが悪いし、kirinは♀。。。

我慢して見学する。これストレス溜まるかも…だけど、まだ膝には装具ついてるしね。


で、コースへ。

モトクロスのコース。怖いです。轍は深いし地面はふかふかだし。怖いです。

だけど練習練習。


何周か回るうちに、ちょっとずつだけど速くなってるような気がします。

楽しくなってきた!とか思ったら、午前の部は終了。


お昼ご飯を食べて午後からはリレーみたいなやつ。闘争心が欠落しているkirinには荷が重かったです。

リレー終了後は1時間くらいフリー走行の後、終了。


今回で二度目の参加になったイベント。前回は数えきれないくらいコケたけど、今回は一回もコケませんでした。

やった!