kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習94

火曜日、快晴

f:id:kirintokaeru:20260526185041j:image

今日は神様は居ないけど山へ。

だって、水曜日はお天気が複雑。また雷とか鳴ったら、玄関ドアが悲惨な事になるので。

で、今日もクラッチを使ったターン。

成功率は2割だな。

これ、先生に言うと、低い!って。

成功率を上げるには練習あるのみ。だって。

練習あるのみ。

練習あるのみ。

今日は暑かったので3時前に撤収。

わんこと暮らすと、家の中が18℃なので、夏が辛い。30℃とか暑過ぎる。

早く冬が来ないかなぁ〜