kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

四国の旅2017 いってきます編

前々回Y城で凹んだ心を、前回の和知の林道が癒してくれたハズなんですが…やっぱりもっと楽しい事を!

ということで、四国に行って来ます。

 

オレンジフェリー、一年ぶり。ちょっと古くなった感があるかな?

因みにご一緒してくださるのはおさるさん(雨男)。一応、天気は只今のところ雲り。明日、東予は午前中雨かな…。ま、雨の四国は慣れっこだから…大丈夫だいじょぶ(テキトー)

f:id:kirintokaeru:20170927210710j:plain

さて、今からお風呂入って生ビール!オレンジフェリー内のビールは四国の工場で作られているらしく、美味しいのです!

 

では、いってきま〜す。