kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

練習27

水曜日、快晴!

f:id:kirintokaeru:20240925203208j:image

ぼっちです。

あれ?神様来てない…表彰台2位のことろは、誰か居ないと危ないから…

神様が来るまで8の字練習。回って回って…トライアルって地味だなぁ〜とか思いながら。

神様と柴田選手ご夫婦登場。

からのプチアドバイスを頂きながら、表彰台2位のところ。

じゃなくて、平地でフロントアップの練習。

何かね、フロントアップが出来てトライアルのスタートラインらしい。

先は長そう。疲れた〜