kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

山歩き32

八方池は神秘の湖というらしいです。

f:id:kirintokaeru:20211005173030j:image

スタートからの

f:id:kirintokaeru:20211005173212j:image

f:id:kirintokaeru:20211005203726j:image

f:id:kirintokaeru:20211005173305j:image

f:id:kirintokaeru:20211005180902j:image

実は白馬は初めての場所。

うん、ここちょっとヨーロッパみたい。

いい!かなり好き!!リピーターが多いのも分かる!

 

なんだけども残念ポイントはご飯。

f:id:kirintokaeru:20211005203830j:image

f:id:kirintokaeru:20211005203955j:image

f:id:kirintokaeru:20211005204008j:image

f:id:kirintokaeru:20211005204020j:image

f:id:kirintokaeru:20211005204031j:image

一見、美味しそうでしょう?

でもね、凄〜い辛い!!!塩味が凄い!!

もう素材の味がどっかにいって、よく分からない。お陰で、ずーっと水を飲んでいます。誰か教えてあげて〜って感じ。ただね、この残念ポイントを我慢してもいいところだと思う。つまりは大絶賛だよ!

ま、今回は母の接待だったので、存分に楽しめた訳じゃなかったけど…

白馬、めちゃくちゃ良かったです。必ず、また来ます。因みに、ハイキングランキングのトップ3入りです。次は夏に来たいぞ!!

今日はこんな感じ。おやすみなさい。