kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

おかえりセロ君

丸太祭りの見学から、早10日あまり。

kirinは何処へも行きませんでした…。

 

何故なら、セロ君がバイク屋さんへお泊りしていたから。

ハンドルを換えて頂く為に。

 

で、ハンドル。最終はこのようになりました。

f:id:kirintokaeru:20151222183120j:plain

この写真、使い回しです。

 

でもね、いろいろあって、ここへ戻ってきました。

何の事か、よく解らないですよね〜。

kirin自身も解っていません。

だから説明は不可能です。

じゃあ、書くなよ!なんて言わないでくださいね。

 

何が書きたかったと言うと、kirin、明日から友人宅へセロ君でお泊りツーリングに行くんです。

セロ君と初のお泊りツーリング!

今日は今から荷造りです!

 

だけど、天気予報が気になります。

おかしいなぁ〜。kirinは晴れ女のはずなのに?

てるてる坊主も準備してみます。

それでは、明日!