kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

お泊まりツーリング 2日目

さて、2日目は朝から雨が降っています。7時起床。7時半から朝ごはんを食べながらクマもんさんが何処へ行くのか検討。

で、何だかんだ用意とかしてたら雨も上がりました。

 

2日目スタート!

 

今日は氷ノ山の林道を走り回ります。いや〜、この辺りは本当にいいですね!フラットだし、景色もいいし、森林浴的にも最高!

f:id:kirintokaeru:20170814145134j:plain

でね、その正真正銘フラット林道、爽やかなハズなんですが…あれ爽やかかな…?

恐ろしい速度なんですよ。もうね、直線は70キロで走ってても離される…

怖いです!マジで怖い!

 バカ速いんです。3速でアクセルを全開にしても付いて行けない…。だけどね4速に入れるのは怖いです。

4速、アクセル全開なんて林道でするべきじゃないと思うし…。


そんな感じで、きゃーきゃー言いながら林道を走り回って、クマもんさんに死にそうです。って言ったら、ここは対向車とかも来るからゆっくりしか走ってないよ。って…。


失礼かも知れないけど、アタマオカシクないか???

いや、絶対にオカシイ!


そんな感じでお昼には終了。

でも猛者達は晴れ間のエルズベルグへ再トライに行っていました。

いいなぁ〜。楽しそうだなぁ〜。

いつか参加出来るように…八の字の練習したらいいのかな??



さて、こんな感じでお泊まりツーリングは終了。

帰り道、氷ノ山から西宮があんな遠いなんて知らなかった。っていうくらいの渋滞でした。



初めてのお泊まりツーリング。

神様からフラットやしおいでや。とかの軽いノリで誘って頂き、参加させて頂きました。

一番下手くそだし、ゆっくりしか走れないし、ご迷惑をお掛けする事も多々あったと思います。一応、女子ひとりだったし…そんなこんなも含めて、お手数お掛けしました。

だけど、めっちゃ楽しかったです!夏休みの思い出ベスト20には入る感じ。来年もあるならエルズベルグトライが出来るように、頑張って練習します!!



今回ご参加の皆さん。

いっぱいありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね!