kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

くるくる 5

木曜日、気持ちいい青空!花粉は酷かったけれど、今日もくるくる練習に山へ。

f:id:kirintokaeru:20200312182654j:image

前置き…実はパパからはひとりで山に行ってはダメって言われているのですが…今日はパパには内緒で来たんですよ。というのも、マーカーを使ってくるくるする練習がしたくて。

前置き終わり。

 

朝、一番のりで鍵を開けようとしたら…全く開かない!何で??

この間はちゃんと開いたのに、今日は全く開かない!色々と試したんだけど…万策尽きて、内緒で来たのにも関わらず、結局パパに連絡。

どうにか入れたんだけど…練習に来たのバレてしまった!!

無茶な練習はあかんよ!って釘を刺されてしまいました。

悪い事って言うほどじゃないけれど、内緒事は何故かバレるkirinです。

 

f:id:kirintokaeru:20200312182312j:image

赤線と青線の練習。

地味練なんだけど、上手く出来ると楽しい!

 

お昼からエリカさんが来られて、模範走行とアドバイスをいただきました。

やっぱりプロって凄いです。彼女の綺麗な模範走行動画をちゃんと頭に入れて…午前中よりスムースに出来たような気がします。ありがとうございました。

因みに、この地味練、速度を落とせば落とす程、難しいです。

エリカさんからは平らな所で出来たら、斜面で同じ事が出来るようにって。

先は長〜い!!

 

こんな感じで今日も楽しかった〜!くるくる。