kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

文明開化

お久しぶりでございます。かなりな間ブログ放置…いや、違うなぁ。ブログ放置というより、バイク放置!

TT君は猪名川でイゴイゴして、熱中症になるかと思った時以来乗っていないし、セロ君も恩返しツーリング以来乗っていない!

夏の終わりから秋にかけては、お家でガサゴソと片付けばかりしていたkirinです。家はめっちゃくちゃ綺麗に使い易くなって、ライフスタイル系ブログが書けるんじゃないか?レベルになりました。うん、バイクブログより需要がありそう。やっぱりそっちに転向しようかな?

 

なんだけどね…一応、バイクネタで書きます。

今回は久しぶりのお買い物編。

GoProを買いました!というのも、HERO8が発売されて、HERO7がお安くなっていたので。

GoPro MAXも気になるけど、ヘルメットに付けるなら、360度じゃなくてもいい。という事でHERO7。

 

えっとヘルメットには、やっぱりチョンマゲマウントか??…kirin的には恥ずかしいよ。

だけどだけど、他に付けようが無いし、仕方ないのでチョンマゲ!とか言って、全て神様にやって頂きました。さすが神様。保護シールを貼るのも丁寧です。

 

さてさて、GoProを買って何をしたいのか?先に言うとモトブログではありません…は次回に書きます。

引っ張る??最近ネタないから、引っ張りますよ。

 

以上、久しぶりのお買い物レポートでした。