kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

林道ツーリング 7回目

本日はバイク屋さん主催の林道ツーリング、7回目。天気は曇り。ま、雨じゃなかったし、ムシ暑かったけど…okかな。

 


だけどね…先日、リーダーのバイクを川に投げてしまったし、リーダーに会うのが気不味い。自分でやった事だけどね…かなり気不味い。


あ!リーダーは器の大きな方なので、勿論、許してくださったのですが…kirinの気持ち的にはかなり気不味い。ぶっちゃけ不参加にしようかとも考えたのですが…そんな事したら二度とリーダーと走れないような気がしたので、ビクビクしながらだけど参加することに。

ビクビク……

で、結論から言うと杞憂でした。というか、リーダーは人の気持ちを察する能力が高いので…kirinに負荷がかからないように接してくださいました。重ね重ね、ごめんなさい!プラスありがとうございます!!

 

 

 

で、ツーリングの方なのですが…実はあんまり記憶に無い。普通に爽やかフラットだったと思います。たぶん。何せ同じ所を走るのは3回目だし、とりたてて書く事も無く無事終了。

 


取り敢えず、今日は馬鹿な行いはしなかったから良し!

 


あれ?これってちゃんとオフロードの記録になってるのかな??

ま、今日は仕方ない…よね??