kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

林道ツーリング サンプル

雨上がりの本日は水曜日会。先週、足があり得ない方向に曲がって痛みは無いけど、まだ腫れていてぱんぱん!今日は休養したかったんだけどね…。

 


爽やか〜に和知からシデ山方面へ向かいます。詐欺無し完全なるフラット!実はお店の林道ツーリングの下見で、サンプルとしての参加です。(サンプルとはkirinが行ければ誰でも行けるという指針みたいな感じ)

 


先ず往路は日置から、奥山向山、桝谷、道の駅和で休憩して、火の口、仏主、鳥垣。

広場でお昼ごはんの後は…シデ山山頂へのオフブーツ登山…やってしまいました…大丈夫かな?足??

爽やかフラット三昧。なんだけど…やっぱり足が痛くなって来た。というか、腫れてブーツがぱつぱつ〜!

 


復路は三峠、桝谷、奥山向山、日置から帰宅。

 


今日は雨の後だったし、あまり砂埃も立たずコンディションは最高だったんだけど、如何せん足がぱんぱん!途中からは腫れ過ぎたのか、痛くて…。

だけど、結構楽しかった!でも、本気で走りたいから…やっぱりオフは万全で臨みたいなぁ〜。足首よ、早く治って!!

 


以上、お疲れ様レポートでした。