kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

ご近所林道

水曜日会、ご近所林道へ。

前回はグダグダだったので、今回はなるべく迷惑をかけないように走りたいと思いつつスタート!

 

いつもの作業林道から入ります。この道が一番嫌い。もう流水溝だらけで、どんどん酷くなる。亀の歩みで進みます。トコトコ。シロクマさんが後ろから見守ってくださいます。かたじけない。

 

で、作業林道から林道本線へ。前より整備されてるよオフローダー仕様になってる!他の人も走ってるんだ~なんて思いながら、倒木にやって来た。

二本並んだ倒木。勢いよく侵入からのバランスが崩れてセロ君が右に傾く。耐えて、耐えて、耐えて力尽きる。最近このパターンばっかり。筋肉を鍛えなきゃ、セロ君が重くて。シロクマさんに助けて頂き、何とか広場へ続く道へ。

こちらもかなり荒れています。むか~し昔、落ちた所はエラく崩落してる。キャンバーの下り。

うん、無理だな。どーしようかと迷ってると、Yさんがセロ君を下ろしてくださいました。

 

さて、広場で練習開始。取り敢えずクルクルしたり、小さな小さな倒木で身体の動きを練習したり。おしゃべりをしたり。

 

でね、帰り道を開拓して帰宅。

今回もご一緒の皆さんには助けて頂きまくりでした。ありがとうございました!

あ~!上手くなりたい!!

 

以上、前回と変わらずのご近所林道でした。しょぼん。