kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

ご近所林道 アタマオカシイ

恒例の水曜日会。

神様から走り足りないんやったら、おいでや!みたいな軽いノリで誘われて、ノコノコとやって来ました、ご近所林道。

 

8時集合。

f:id:kirintokaeru:20180531084030j:plain

本日は雨です。家を出るのが億劫だったけど、ちょっと濡れると、もうどーでもよくなってきた!みたいな投げやりな感じで集合場所へ。

もう皆さんお揃いでした。本日は4人。雨なのにね…かなりアタマオカシイ4人だなぁ…。

 

 

でね、神様とリーダーが何処に行くかの相談。

先ずは神様似のトーテムポールに会いに。ここはご近所ではガレているらしい林道って昔、リーダーが仰っていたような気がしますが…

 

スタート。

ガレは大した事無かったけど、木の根が滑る〜。もうね、半端ないくらい滑る〜。

冗談みたいに1転倒。助けて頂いて何とか山頂へ。

f:id:kirintokaeru:20180531084058j:plain

因みにこのドロドロはリーダーが前から掛けてきたやつ。もう絶対、わざとだと思う!

で、雨脚が強まって来たし下る事になんだけどね…滑る滑る滑る。

結局、押して下りました。

 

ここから、景色のいい所で写真撮って、次は幼虫坂へ。勿論にゅるにゅるです。

リーダーが撮影してくれてたんだけど、何故かそちらにフラフラと。リーダーの足轢いてないといいんだけど…事故ですって言われてしまった…ごめんなさい。

でね、ここも木の根は狂暴なくらい滑る〜!

 

神様からは晴れの日なんかな走れても意味ない!って言われたけど…マジ雨の日は大変だ。

 

そろそろフラット林道から広場に行かないのかな?とか思ったけど…またまた山の中へ。

 

でね、ここからドロドロ祭り開催!

もうね、笑っちゃうくらいバイクが谷に落ちたり、人間が落ちたり。ま、怪我が無いから笑ってられるんだけどね…。

 

お尻着いて滑り台みたいに山の中を滑ったり…お尻をこんな風にドロドロにしたのは小学生以来だ!

いい歳して…だけどめっちゃ楽しい!!

本当にバカみたいだけど、全員、泥んこで手袋もお尻も真っ黒で…小学生みたいでした。

 

本日は雨降りの山。

どーなるか不安だったけど、皆んなと一緒に童心に返って…

バイクは馬鹿にしか乗れない!by音叉ちゃん

を体感した一日でした。

身体はクタクタだったけど、マジ楽しかったです!

 

神様、リーダー、H君、またご一緒してくださいね〜

お疲れ様でした!