kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

ブログ開設2周年!

本日、ブログ開設2周年!


思えば子どもの頃、夏休みの絵日記が苦手というか、面倒臭くて…夏休みの終わりにまとめて書いていたのを思い出します。毎年、毎年、天気が分かんなくて、古い新聞紙を漁っていた夏休み。

そんなkirin、大人になったらチマチマと日々の事を書けるようになっていました。あの頃の自分に教えてあげたい。興味さえあれば書けるよ!って。



で、2周年!とは言え、内容は子どもの頃から変わっていないかも知れません。

つまり、内容は無い!!

書いてる意味、あるのかな?とか素朴な疑問も湧くのですが…。

お世話になった人への感謝の気持ちとか。知り合いへの近況報告とか。

でも、一番はセロ君と過ごすようになって、今まで見た事ないモノをいっぱい見られるようになったし、そんなこんなを忘れないように!って感じかな。


2年経っても、やっぱり拙いブログのままだけど、書くのは楽しいし、3年目も続行する事に。


こんな感じのゆるゆるなブログですが、kirinのモチベーション維持の為、お時間があれば覗いてやってください。


3年目も宜しくお願いします!