kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

ありがたみ

ひとりで生駒へ練習をというか、ハンドルガードをヘシ折りに行ったkirin。

ある事実に気が付きました。

 

その事実とは、神様が練習に付き合ってくださる有り難さ!です。

 

実際、生駒ではオロオロしました。

でも、ま、生駒にはスタッフの方もいらっしゃるので、事無きを得たのですが…。

 

あれが本当にひとりで山の中にいる時に起こったとしたら…。

想像するのも、恐ろしいです。

常々、神様からはひとりで林道に行っては行けない!と言われているのですが、身にしみて解りました。

 

実はkirin、神様と行動している時、神様が側にいてくださる事にこれ程までに感謝していませんでした。

そのくせ、無条件で安心していたのです。 何かあっても、神様が何とかしてくださる!と。

 

今回の事で神様と行動出来るのが、如何に恵まれた事であるか、と改めて理解し、感謝しているkirinでした。

 

神様!本当にありがとうございます!今更の理解ですが、どうか、見捨てずにお付き合いくださいませ。