kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

キリン(ぷかぷかホーン)

バイク復帰してもいいよ。

から一夜明けて本日、バイク屋さんに行って来ました。勿論セロ君と一緒に。

お久しぶりのセロ君。久しぶりのスピードがちょっと怖かったですが、無事にバイク屋さんに到着。

 

神様はめっちゃ忙しそうだけど…

f:id:kirintokaeru:20180203210613j:plain

じゃ〜ん!

f:id:kirintokaeru:20180203210658j:plain

これ付けてください!

 

実はこれ、ぷかぷかホーン。有名ブロガーさんがオフロードバイクに付けていらっしゃってて、前々から可愛いなぁと。

でも、セロ君は完全神様カスタマイズだし、神様の美意識的には無理かなぁと思っていたのです。

 

だけどね、今回まぁまぁな怪我をして、性別とかにも気付いた訳で…ここらで女子力を上げてみよう(意味不明)からの購入!

やっぱりkirinにはキリンだよね?という短絡的な発想でキリン!

 

神様曰く、かなり難易度高い作業になるなぁ〜!

 

からの

f:id:kirintokaeru:20180203213034j:plain

ハンドルには付けられなかったので、ハンドガードに付けてくださいました。

セロ君のオレンジ色とトーンが合っていて、違和感は無いぞ。

f:id:kirintokaeru:20180203212325j:plain

ぷかぷか鳴らしてみたりして…

音が何とも言えず脱力感満載でいい感じです。

 

因みにkirinがキリンをぷかぷかしていたら、助けてくださいコールなので、見かけた方は宜しくお願いします!

 

と復帰第一弾はバイク屋さんまで行って、ぷかぷかホーンを付けて貰ったお話でした。

 

ぷかぷか。