kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

久しぶりのくるくる…ならず

お久しぶりでございます。

秋雨が凄かったので読書三昧の日々を過ごしておりましたkirinです。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

さて、本日は久しぶりに広場へ。

神様達は山の中も走られるようですが、ほぼ毎日雨だったんですよ。台風も通過した後だし…然も、昨晩から朝まで雨だったし、絶対に山の中は酷いハズという予測がついたので、kirinは裏から広場へ。

なんですが、裏の道もかなり酷いです。舗装路なのに枝や落石だらけ、アスファルトが全く見えません。そんな道を慎重に慎重に進んで行くと…

f:id:kirintokaeru:20171025105653j:plain

赤松、二本も千切れて道に落ちていました。

 

ちーん。

 

ということで神様に連絡。広場に辿り着けそうもない事をお伝えします。からの帰宅。まだ10時じゃないか!

 

久しぶりだし、楽しみだったのに…ま、近況ということで更新しておきます。


秋雨って風情があるから結構好きだったのに…ちょっとやり過ぎだよ…。