kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

お久しぶりのY城

大雨洪水警報まで出た日の翌日、聖地Y城に行って来ました。

 
一応ね、神様にお伺いは立てたんですよ。雨の後だし、神様はトラ車で遊びたいみたいだし…kirinが行ったら足手まといじゃないかな?って。
そうしたらね、来たらええやん。俺も爽やかに走りたいだけやからって。
そんな言葉を信じてやって来たkirinが馬鹿だったのかな??

f:id:kirintokaeru:20170915223318j:plain

3回目の転倒で、ナンバープレートは見事にくしゃくしゃになりました。

場所はv字谷。

ここは一番初めにY城に連れて来て頂いた時に走った場所。基本的に湿っててエグれててグロい所。

 

kirintokaeru.hatenablog.com

 

だけどね、前より酷くなってない?というか、石、デカくなってるよ。轍もエグれて深くなってるし…。

 

で、何故にナンバープレートが写真のようになったかと申しますと、セロ君が裏返ったからです。

記念写真は撮る余裕が無かったのですが、ものの見事にひっくり返りました。セロ君、キミは亀だったのか?って感じ。


で、例によって例の如く、全員参加型で進行方向に向けて頂きました。

本当にいつもいつもありがとうございます!



でもね、かなり落ち込んだのも事実。

ここ最近、いっぱい広場で練習してきたのに…。

バランス、少しは良くなってきたと思ってたのに…。

セロ君、3年目になったし少しkirinに懐いてきたと思ってたのに…。

新しいグリップ、滑らず握り易いから、上手くアクセルが回せるって思ってたのに…。


なんかね、全て……です。


そーなんです。やっぱり全然上手くなってないんですよ!!

哀しい…

セロ君的にはオフロードバイクとして完成してるのに、kirinが付いていけてない。

やっぱり哀しい…


この間も憧れのオフローダーさんが年内に京都に来られるかも?みたいな話だったのですが、そんな時に来られるならご一緒しませんか。とか言いたかったです。だけどね、ご一緒したらヘルプして頂かないといけない未来は簡単に想像出来てしまうし。

いつもいつも助けて頂いている林道部の方々にも申し訳ない気持ちしか湧かないし。

あ〜ぁ、早く実力を付けたいです。これ、めっちゃ切実。



話、違う方に逸れちゃいましたが、Y城のv字谷。

裏返った後はクマもんさんと鶴ちゃんのアドバイス

右手はドラえもん握りにして、アクセルは強め。左手のクラッチ操作で半クラを感じながら、トラクションを探りながら進め!

に従って、そろそろ、ノロノロと上りました。

前回は仙人さんに代走して頂いたのですが、今回は一応自分で上りました。他の人の5倍くらい掛けながら…

マジ上手くなりたい!


その後、岩盤に行く予定だったけど、上り坂がね、ツルツルのにゅるにゅるで断念。


いつものおうどん屋さんへ行って、食後は終了。


お久しぶりだったY城。全く実力が上がっていない事が浮き彫りになっただけでした。

めっちゃ哀しい…


今日は何か消化不良でした。内容が暗くてすみません。

出来れば次回は明るい話題で書きたい!

こんな感じ…