kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

セロ君2歳

9月12日はセロ君の2歳のお誕生日。

kirinの元にやって来て2年。外装はかなりヤバい感じになってきました。ボロボロっていうのが正しい…

思い起こせば、初めは転倒回数とかも数えたりしていたのですが、いつからか、ンなもん数えてられないよ状態へ。色々なパーツも傷付いたり、シールが剥がれたり…

ま、オフロードを楽しんでる証⁇

 

だけどね、2歳のお誕生日にグリップを替えて頂きました。何でも神様お勧めのriskのグリップ。お勧めとか言いながらも、神様は使った事が無いらしい。ただ、装着はし易いそうです。

セロ君に関して、kirinには何のポリシーもありません。自慢にはなりませんが、バイクの事何にも分かっていないし…2年経っても神様に丸投げしたままです。

だけどね、神様の提案はいつもドンピシャだし、今回のグリップも帰宅中に感じたのは、いいやん!でした。

もう少し説明すると、前のグリップよりふかふか感は無くなったけど、その分、上滑りみたいな事が起こり難そうです。

まだ、オフロードで試した事は無いので、どっちがいいとか言えないけど期待出来そうな…これで、イケイケでアクセルが回せるようになるかな??といった感じです。

セロ君からはこんなお誕生日プレゼントは要らないって言われそう。だって、アクセルをイケイケで回せるようになったりしたら、セロ君は更にボロボロになりそうだしね…。

 

だけどね、セロ君。

信じてくれないかも知れないけど、めっちゃ大事にはしてるんだよ。

だから、新しいグリップで3年目も仲良く遊ぼうね!

まだまだ知らない世界へ連れて行ってね! 


以上、お誕生日記念ということで。