kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

くるくる回る

お久しぶりでございます。

ここ最近、山にお散歩には行っておりましたが、セロ君はご無沙汰。

 

しかし本日、行って来ました。近所の広場へ。

というのも、前回の件で

kirintokaeru.hatenablog.com

kirintokaeru.hatenablog.com

 

実力が全く上がっていない事が判明した訳でして…

練習しないと! 

という決意を持って広場へ。

 

でもね、ひとりで山へ行っては行けない…ですよね??

 

今回はタイヤを新調された方が、ガッツリ走りたいみたいな感じで決行となった練習会。

皆さんは6時に集合してガッツリ走って最終は広場へって感じ。

kirinは裏側から広場へ直行。

 

これだと、もし最悪kirinがセロ君に挟まっていたりしても、誰か来てくれる!

うーん、素晴らしい作戦!!

 

 

裏側から広場へ行きます。一応、舗装林道なのですが…落ち葉と落石だらけです。

如何せん、ひとりなので焦らず、ゆっくり慎重に!をモットーに進みます。


で、広場到着。

さて、今日は八の字でくるくる回る!

おー。前回の八の字、残ってるじゃないか?

ただね、小石とか枝とか凄いんですよ。なので、初めはプチ土木工事。

小石を除けて、枝を纏めて…。

f:id:kirintokaeru:20170719175043j:plain 

ね、綺麗になってますよね?

ここで八の字。八の字。

今回はひとりだし、集中して走ります。なのでイヤホンを付けて音楽を聞きながら…kirinの場合…静か過ぎると雑念の塊になるのです。なので音楽を聞き流しながら…八の字。


30分くらいで水分補給。

5分くらい休憩して、また八の字を繰り返す事…何回かな??


よく分からないけど、合計3時間半。

これ、上手くなるのかな??にしても暑いです。本当に暑いです。

くるくるしているだけなのに、汗だらだら。


でね、今日は神様が11時あがりって言っていたから、もう直ぐ来るハズ。

ちょっと休憩しながら待ちます。だけどね、11時を回っても来ない。20分迄待って、広場を後にしました。

携帯が繋がる所へ。

で、神様に連絡。何か落し物を探しているみたい。

こんな感じで、くるくる練習は終了。転倒は一回。最後に疲れから倒れました。


でね、kirinが思ったのは…広場でひとり練習は可能じゃないのかな??

携帯は繋がらないけど、広場で練習。


ね、神様、ひとり練習してもいいですかね??