kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

京都Y城 午前の部

お久しぶりでございます。

前回、京都のY城に行ってから、早3週間!

その間、どーしていたかといいますと…お花見(桜)とか、お花見(三つ葉つつじ、こぶし)とか、お花見(カタクリ)とか⁇

 

更にはD谷で落ちた時に出来た左太腿のコブが痛くって…

何故だ?2週間目くらいから、めっちゃ痛い!今更、病院に行くのも憚られるし…ということで、じーっとしておりました。

 

その間に世の中は春爛漫!

 

でね、今日も京都のY城。

8時30分に集合です。遅刻しないように…なんですが307号線、劇混み。あまり気乗りしないですが、朝からスリ抜け…で、集合場所に到着。

本日もよろしくお願いします!

 

で、何処に行くのか?

前回のY城では下りの練習をさせて頂きました。今回は???

というのも、一昨日、ほぼ一日中雨だったんですよね〜絶対、ツルツルのにゅるにゅる…下りの練習したらヤバそうです。 

爽やかに走れそうな所を希望します!とお伝えしておきました。

空気圧は0.4と0.6で、ツーリスト的には何処でも行ける感じで臨みます。

 

で、スタート。

初めは外周のフラット林道からです。慎重に、調子にのらず、でも3速で…皆さん、めっちゃ速いんですよ。2度程、ヤバかったですが…。

 

で、ちょとした広場で、階段を下ったり、川を渡ったり、沼にハマったり…?

f:id:kirintokaeru:20170419171937j:plain

完全にハマりました!タイヤが何か臭いです…。

皆さんに助けて頂きました…。

その後、川で洗いました。何やってるんだか…。

 

さて、さて、今日も下り坂です。

今日はお化け坂の下り!木の根と石がてんこ盛り…。

神様がサポートしてくださいます。

1回転倒で、何とかクリア?かな?

 

こんな感じで午前の部は終了です。

今日も玉水駅前のご飯屋さんで、エビフライ定食を頂きました。

お腹いっぱいになりました!