読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

猪名川の林道 しいたけ林道編

支線探索も無事終了し、最後はやっぱりしいたけ林道かな?ということで602号線へ。

 

前回、雪が積もっていたしいたけ林道、今回は何にもありません。

快走、快走!

 

しいたけ林道はフラットだし、バラスが撒かれていて、走り易い林道なのです。kirinレベルでも30キロくらいは出せちゃいます。

しかし、調子に乗るとロクな事がないので、ヒャッホーとか思いながらも慎重に!

 

で、山頂の広場にやって来ました。

f:id:kirintokaeru:20170228193452j:plain

因みに前回の写真はこちら

 

f:id:kirintokaeru:20170228193557j:plain

同じ所なんですが…

 

うーん、しいたけ林道は雪が積もっていた方が楽しいですね!

また、冬に来る事にします。

 

で、ここでも休憩。

 

f:id:kirintokaeru:20170228193853j:plain

こんな景色を眺めながら、お菓子を食べます。今日は食べてばっかり…

春はお腹が空きますよね???

 

 

今回の猪名川の林道は合計3本。

フロントアップは全く出来ず、二輪二足走行のままでしたが、支線探索も出来たし、何だか冒険した感は高かったです。オフロードって冒険心も満たしてくれるんですね。ちょっと新たな発見でした。

 

にしても、いつになったら林道を華麗に走り抜けることが出来るのかな?そんな日は来るのかな?

本当に奥が深いです…。

 

以上、猪名川の林道レポートでした。