読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

新年のご挨拶

雑記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

一応、松の内の間にご挨拶と思って、慌ててブログ更新をしているkirinです。(因みに関西では15日までが松の内です)

 

でもね、新年を迎えてからセロ君に乗ったのは2回。眼科に行ったのと山登りに行ったのと。完全にただのアシ。

 

書く内容が無い!(いつも内容は無いけど…)

やばい!

今年から本気でライフスタイルブログに転向した方がいいのかな?

と思って年末年始は色々な方のライフスタイルブログを読んでました(本気?)

 

感想は…何と言うか、皆さん女子力的なものがお強い感じ。kirinにはちょっと、いや完全に無理っぽい。

あ、家は綺麗なんですよ。片付けとかも好きだし、だけれども…やっぱり無理っぽい。

 

 

ということで、今年もオフローダーを目指す方向でよろしくお願いします!(意味不明)

なのに、セロ君に乗ったのはアシとして2回だけ。やっぱりネタが無い!しかも寒いし…

ん?寒いといえば、スキーシーズンですよね?(かなり無理な展開)

からの

f:id:kirintokaeru:20170110161651j:plain

f:id:kirintokaeru:20170113001949j:plain

青森です。毎年来ています。何だか故郷のよう。

 

取り敢えず新年早々の練習は雪面でバランスをとる!ということにしておきます。

うん、必ずセロ君に乗った時にも役立つはずだ!(やっぱり無理から)

 

 

といった感じで、今年もよろしくお願いします!

以上、新年のご挨拶でした。