kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

年の瀬のご挨拶

お久しぶりでございます。

4日の林道ツーリング以来、セロ君に乗ったのは…8日にバイク屋さんから自宅まで乗っただけ。たった1回!

 

セロ君のセルが壊れていたから?

いやいや、それは神様の手により、たったの3日間で直りました。神様、ありがとうございました!

 

では、何故にセロ君に乗っていなかったのか…。

 

うーん。答えはなんとなく…かな。

 

 

今年は春先に怪我をして、春も夏もなかったので、秋はがんがん乗りました。

で、冬になって…。


オフロードには、ひとりで行ってはいけない。これは身にしみて分かっています。

でもね、生駒とか河内長野とかならok。なのに生駒とか河内長野のモトクロスコースは走りたくないのです。何故なら直ぐに飽きるから。

ならばTwitterで一緒に遊んでくださる方を募集して林道へ繰り出したいところですが、あまりに己の腕が無さ過ぎだし…これも現実的ではない。

 

 

でね、思ったんですよ。バイクって不自由なんだなぁと。


あれ?オカシイ!バイクって自由な乗り物のハズではないのか?

去年は本気でそう思っていました。なんか翼を持ったみたいに!

 

で、去年の今頃、自分がセロ君と何をしていたのか、過去ログを見てみました。

 

 



 うーん。オンロードをウロウロしていたんだ!

でも、今年は日本酒は宅配便で確保したし、クリスマス会はお家でまったりだったし。


乗る機会が無かった…。


プラス、最近オンロードが本当にツマラナイんですよ。特に冬のオンロード。

寒いし、走行距離は伸びるし、タイヤ減るだけじゃないの?って。


あ〜、去年の情熱は何処へ行ってしまったのか…。


    ↑

ただ今、こんな感じ。




からの、お家でまったりのんびり編み物なんぞに勤しんでおりました。

ネックウォーマーを三つ。靴下を二足。で、それを持って年明けにはスキーに行く予定です。

編み物以外にはパン作りとコンフィチュール作り!コンフィチュール作りは楽しくって…切り方を変えたり、配合を変えたり、アレンジ無限大!あれ?何の話だ?


バイクのブログなのに、まさかのライフスタイルブログになりそうです。

タイトル変更した方がいいのかな?

今年はこんな感じで年の瀬を迎えました。←自堕落ですみません。



こんな感じのゆる〜いブログですが、来年もノリは変えずに続けていきたいと思っております。出来ればタイトルも変えずにね!


更に今年は怪我中、あたたかいお言葉や励ましを頂き、ブログやってて良かったなぁ〜と実感した一年になりました。改めてお礼申し上げます。

色々とありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね!



最後になってしまいましたが、ご縁あって覗きに来てくださる方々。

世界平和!とかのスケールの話は出来ませんが、多少なりともご縁がある皆さまのご健康とご多幸をお祈りして締めさせて頂きます。


新しい年、皆さまにワクワクする事がたくさん起こりますように!

皆さまが怪我無く健康で過ごせますように!

素晴らしい一年になりますように!


                                                         kirin